
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日テレ・・・・・サプライズは不要だけどよかったです

いやいやいやいや・・・、あの吹き替えはないだろう・・。(サプライズね)

マイコーはあのいつもの穏やかな口調でゆったり話している上から、
なぜめっちゃハイテンションな気持ち悪い吹き替えをのせる?

そして、バシール寄りの明らかな偏向編集。
VTRの後ろでたびたび起こる、通販番組バリの「え~!」とかいう声・・。
安っぽい安っぽい安っぽい!!!


も~あれじゃマイケルのことを知らない視聴者は誤解しますわ。

番組の最後にバシールの密着取材の編集がマイケルを裏切った形で放送されたことに言及しているものの、
なぜそれを前提にやらない?

最後にちょろっと言っただけじゃあ意味がないんだよ。


最後にバシールについて言及したジャーナリスト小松成美さんも心なしかやりきれない表情だった気がします。


サプライズ制作班と裁判ドキュメンタリー制作班の質の違いは明らか。

裁判ドキュメンタリー班の努力をサプライズ班がつぶした形だね・・、
もしくはサプライズ班の粗相をドキュメンタリー班がカバーしたっていう・・・。



その後の「マイケル・ジャクソン 愛と哀しみの真実」の内容はニュートラルな立場で
事実を淡々と編集していてよかったです。
尋常性白斑のことも伝えていたし、慈善活動のこともちゃんと伝えていた。
こういう番組を待っていました。(ただし、サプライズがなければ満点でした)


あまりにひどすぎる裁判に対峙するマイケルの姿に胸が痛む・・。
93年の裁判の時のテレビで無実を訴えるマイケル・・はじめて見ました。
どんなに辛かったか・・私が想像しうる屈辱、やりきれなさの1000倍は軽く越えるでしょう。
でもファンの前では弱音は吐かなかった。


michaeljackson_wideweb__430x296.jpg



裁判中もマイケルを信じ、彼の励みになり、屈辱と、無罪判決の喜びを分かち合った
ファン、家族、そして弁護団の方達に心から感謝。足を向けて眠れません。

53062781_convert_20091217215518.jpg



そしてマイケル、あなたの心の美しさ、強さに改めて、I love you more. と伝えます。
天国まで届いてくれるといいな・・・。




もう、こんなことはぜったいにあってはならない・・・のよ?
マイケルが戦かったことを忘れてはならないの・・。
私は忘れないよ。


050407_mj_hmed_9a_h2.jpg





最後まで読んでいただきありがとうございます!
応援いただけるとうれしいです。下記バナークリックでランキング反映されます。
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
.17 2009 Others comment5 trackback0
 HOME 

Thanks for comin' !

xx Profile xx

2Birds

Author:2Birds
管理人はロンおじではありません

※当サイトはリンクフリーです

xxThanks 4 your support!xx

応援ありがとうございます。
更新の励みになってます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

xx Categories xx

xx MJ fans Must have! xx







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

xx For mobile xx

QRコード

xx Favorite blogs xx

Nowloading…相互リンク集
