
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

兄と妹 ~GRAMMY LIVING LEGEND AWARD 1993~

以前のGRAMMY LIVING LEGEND AWARD の続きです。
           ⇒以前のGRAMMY 1993のマイケル・ジャクソンのスピーチはコチラ(part2)

順番的には今日の記事がpart1です^^;

Grammy living legend award のプレゼンターとして兄であるマイケルを表彰するとても感動的なシーンです。
このときマイケル34歳、ジャネット26歳。



マイケルと抱き合う瞬間のジャネットの表情がとても印象的。
この時のジャネットは、artistではなく、完全に“妹”そのもの!!
アーティスト・ジャネットはなんとなく尖っているイメージ(勝手な・・)があったんだけど、もう可愛すぎジャネットBrilliant


MJ2020Janet20Jackson_jpg.jpg



Wikiで見て初めて知ったのですが、ジャネットも父ジョーからは子供としてではなく彼のマネジメントする
アーティストの一人として扱われていたそうです。
ジョーからDadと呼ばずJosephと呼ぶように言われていたり、ジャネットは本当は騎手になる夢があったけれど、
彼女もやっぱり父によって引かれたレールの上を歩まざるを得ない子供時代だったという・・ヽ(`Д´)ノ


だからジャネットは、マイケルのことを兄として、先輩アーティストとして、
時に親友のように、時に父親のように、彼を慕っていたんだろうな。


マイケルもチビジャネの事をとても可愛がっていたし。
8歳も年が離れた妹なんて、可愛くてしょうがないよな~。
michael-and-janet1.jpg




あの動画、言うまでもありませんがマイケルもめっちゃ可愛いです。
もう本当にかわええ兄妹.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

Michael+Jackson++Janet+Jackson+mikejanet.jpg


michael-jackson-janet-grammy.jpg



この記事を”兄と妹”という題名にしたのも、管理人にも2歳違いですが兄がおりまして。
これが本当にどうしようもない兄でして (ノД`)


マイケルとは月と鼻くそくらいの違いですがw、こないだ帰省した際、ヤツをマイケルワールドへ
おびき寄せ、そして見事ハマりw ふたりでダンスの真似したり(二人とも三十路手前w)
結構楽しかったのですよ。もちろんこんな風に↓美しいわけもなく、見事撃沈しましたがw


Michael+Jackson++Janet+Jackson+8ap3clz.jpg



だから私はいまだにVMAのジャネットだけのScream のパフォーマンスが辛すぎてちゃんと見れないのです(涙)

本当よくがんばったよ・・ジャネット。

janet_jackson_getty90714417.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます!
応援いただけるとうれしいです。下記バナークリックでランキング反映されます。
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニコJust for your information (text)ニコ

Janet : Before he won 12 Grammy awards, before he dazzled billions of fans around the world with his amazing talent as a performer, before he impacted on millions of lives with his ongoing humanitarian efforts, before all of that, he was one other thing, he was my brother.

ジャネット:12ものグラミー賞を受賞するまえに、パフォーマーとしてその素晴らしい才能で世界中の何十億ものファンを魅了するまえに、人道的な努力が何百万もの人の人生に影響を与えた前に、そういった全てのもの以前に、彼は別の存在でした、彼は私の兄でした。

Janet:Congratulations Michael Jackson. ....No but, I just wanted to say one thing, Seriously, I just wanted to tell you how proud I am of you and how much you've inspired me, and how proud I am to be your sister. And how much I love you, I do.

ジャネット:おめでとうございます、マイケル・ジャクソンさん・・・いいえ、私は一つだけ言いたいの、真面目にね。私がどれだけあなたを誇りに想い、あなたがどれだけ私に影響を与えてきたか、そしてあなたの妹であることにどれだけ誇りを思っているか。そしてどれだけあなたをとても愛しているかを。

Michael:I love you too, thank you.....I hope this puts to rest, I hope this finally puts to rest another rumor that has been in the press for too many years: Me and Janet really are two different people.....

マイケル:
僕も愛しているよ、ありがとう・・・。これで、マスコミに何年もされてきた噂が収まってほしいと思います。僕とジャネットは本当に違う別々の人間なんです。(同一人物説のデマに対して)

[会場が笑いに包まれる]
.05 2010 His words comment0 trackback0
 HOME 

Thanks for comin' !

xx Profile xx

2Birds

Author:2Birds
管理人はロンおじではありません

※当サイトはリンクフリーです

xxThanks 4 your support!xx

応援ありがとうございます。
更新の励みになってます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

xx Categories xx

xx MJ fans Must have! xx







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

xx For mobile xx

QRコード

xx Favorite blogs xx

Nowloading…相互リンク集
