
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雑記&The Jacksons on Twitter

今日は雑記です。
ここ数日の忘年会ラッシュで二日酔い&寝不足のためブログupできず・・

いろいろupしたいネタはあるんですが、いかんせん頭がうまく働かないもので
少し時間をかけてまとめてる最中です(´・ω・`)



ところで、先日upしたマイケルからのクリスマスメッセージに本当に沢山の反響を頂きまして、
コメントへの返信をうっているときにふと疑問に思ったことがあったので早速計算してみた。


「マイケルのメッセージがこのへなちょこブログによって今日までに一体何人が見ることになったのか?」

※コメントを残して転載くださったブロガーさんの掲載日数x閲覧者(最低100名という設定で)で計算

・11日間 x 1名 = PV 1,100
・10日間 x 1名 = PV 1,000
・ 8日間 x 1名 = PV  800
・ 6日間 x 2名 = PV 1,200
・ 4日間 x 1名 = PV  400
・ 3日間 x 2名 = PV  600
・ 1日間 x 2名 = PV  200

TOTAL PV 5,300 以上!!!!

おっと自分を入れるの忘れてた・・(´ー`) うちはPV 50/日くらいなので(爆)
12日間x50 = PV600 ですな。

TOTAL PV 5900!!

えぇ、わかっております。
もちろん最低100名という数字は失礼千万でありますことm(_ _)m
よくわからなかったのでとりあえず100名で設定してみました。

そしてそれらのブログからまた派生して派生して・・他のブログでも紹介されたら・・?(@@)
そのまま転載くださった方もいれると・・・?(@@)

うむむ。ネット恐るべし! 




話題はかわり。


わたしは受信専門でtwitter をやっているのですが、Jackson5のマイケルの兄弟達のつぶやきにたまに
癒されたりしていますw

彼らもまだtwitter はじめたばかりらしく、

「ん~~?どうやって打ったらいいのか分からんっ」みたいなつぶやきやw

「 I love you MJ... Always. 」っていうつぶやきがあったり(;;)

「Good Morning Tweeter! Marlon J 」マーロンの朝の挨拶や・・w

あ、TITOは2~3日前にお風邪をひいてしまいました。ちょと寝たら元気になったみたいですw
彼らも元気そうでよかった♪



やっぱりどこかでマイケル関係と繋がっていたいと思ってしまうわたし・・。
マイケル~・・つぶやいてよぉ~~・・(;_;)


btre58l01kk00btre58l01kk00i53579580.jpg


マ)Ahhhhhhhow!!!

ってそれは雄たけびやんw むしろ大歓迎♪♪


興味のあるかたはどぞ~
http://twitter.com/ALLJACK5ONS


最後まで読んでいただきありがとうございます!
応援いただけるとうれしいです。下記バナークリックでランキング反映されます。
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
.24 2009 Others comment0 trackback0
 HOME 

Thanks for comin' !

xx Profile xx

2Birds

Author:2Birds
管理人はロンおじではありません

※当サイトはリンクフリーです

xxThanks 4 your support!xx

応援ありがとうございます。
更新の励みになってます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

xx Categories xx

xx MJ fans Must have! xx







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

xx For mobile xx

QRコード

xx Favorite blogs xx

Nowloading…相互リンク集
