
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

近 況 ・・


こんにちは・・壁l・д・)チラッ
2birds です。

ここに来て下さってた方達・・コメントを残して下さっていた方達・・皆さんお元気でしょうか。
ご無事でお元気にお過ごしでしょうか・・・。
きっとそうであることを心から祈りつつ、久しぶりの更新です。

もう2ヶ月も経ってしまいましたが、東日本大震災で亡くなられた方にご冥福をお祈りすると共に、
そのご家族の皆様、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。


皆さんの心の平安を常に祈りつつ、あえて普段通りにさせていただきます<(_ _)>

私は東京ですので、夏に向けて電気が制限されるくらいなので、全く問題ありません。
デブは暑さに弱いので、夏に向けてダイエットせねばという感じですな。

またまた不定期ですが、ブログはやっぱり辞めずにダラダラ更新してこう。。
マイケル情報を発信するブログのつもりでしたが、ネタ切れです(爆)
まぁ、更新が滞っていたのもそれに原因があるといってもよろしいかと・・(爆爆)

なので、日記的な感じでダラダラ~~~っと。
もちろんマイケルへの愛は不変ですよっ☆マイケルぅぅぅぅぅ~(*´3`*)LOVEよ



ということで、昨日はマイケルの愛するジャネットの45歳のお誕生日でした!
Happy birthday Janet☆ We love you

天使や・・・天使がおるで・・・(*´д`*)


janetjackson-michaeljackson-photo-06262009.jpg

Janet_Jackson_arrives_at_Michael_Jackson_s_LA_home.jpg

Michael+Jackson++Janet+Jackson+mikejanet.jpg

Michael+Jackson++Janet+Jackson+scream.png
.17 2011 My life comment3 trackback0

MJ月間さかのぼり日記 7月7日 キャプテンEO!

またまた手帳を引っ張り出してきましたよっと!!


7月1日の復活から遅れること1週間、7月7日にキャプテンに会ってきました(≧ω≦)/


入り口にはイケメンキャプテン!!

100708_201111.jpg


3Dメガネを受け取り中に入ると、
「Another part of me」と「We are here to change the world」の日本語歌詞が。
下の写真は入り口から入って劇場に入るまでに待つ場所。
写真にも写っているモニターで、当時のメイキングを見ながら入場を待ちます。


100708_210252.jpg


この時点でテンションは沸騰直前!(*´▽`*)
メイキングを見ると、いかに当時このアトラクションが最先端の技術と、監督・スタッフを
含めその道のプロの技術を集結して作られたかがわかります。

今でこそ3DとかCGとかって当たり前だけど、
これが20年以上前の作品だなんてやっぱり信じられません・・
時間がワープしたんじゃないかって思っちゃいます。


100708_200955.jpg


そして、このメッセージ!!!

Together, we can change the world !!!

どこにあるかは秘密(^m^*)探してみてね。


captain_eo.jpg




混雑状況ですが、夏休み中は昼間だと結構待っちゃうみたいですね。
私は2回行ったうち両方とも夜だったので、40~60分くらいで見れました。
一気に200人くらいドバーっと入れれる劇場タイプなので、割と早く感じる。
あと、ファストパス発行アトラクションだから、こちらも活用したほうがいいですねん☆


ちなみに、今日までで計3回見たんですが、毎回、どこからともなく拍手が起こるんですよぉぉ!!
これはTHIS IS IT と同じ現象じゃないですか?!(≧▽≦)

映画館ならまだしも、ディズニーランドというマイケルを知らない人もたくさん来る
場所で、マイケルへのloveと敬意を感じられて、とってもうれしかったです!




はぁ・・それにしてもなんてかっこいいの・・・・(ボソッ
.20 2010 My life comment0 trackback0

天国のマイケルへ

咲きました。



天国のマイケルへあげる(*^-^*)



HIMAWARI.jpg



ベランダ汚くてごめんねマイコー・・おほほ(^ω^;)



,-.☆・:彡,-.☆・:彡,-.☆・:彡



向日葵咲きました。地味にこつこつ育ててました^^;
そしてついに、第一号(右)の花びらが開ききったので、開花宣言を出しました。
マイケルに届けえーーー!!
ありがとうの気持ちを込めて!


でも向日葵咲いてよかった・・・!twitter のお友達のとこでは結構枯れちゃってるみたいで・・
虫に弱いみたいです(>_<)!!
幸い、うちのは主に似たのか強いらしく。。蕾を何個もつけてます(^ω^;)ヨシヨシw


(久々の更新に緊張気味で、さっきから書いては消し、書いては消し、を繰り返してる・・w)


なんか、前から薄々気づいてはいたんですが、この背景(向日葵)見づらいですね?
変えちゃおうかしら・・・うちの向日葵も咲いたことだし・・。


いじってみます!



・・・・ということで、久々のおやすみのマイケル!!





ゆっくりスクロールしてってね








michael-jackson-bw[2]


「エヘヘ・・(^^)(^^)(^^)(^^)」




きゃあぁぁぁぁぁあ!照れケル・・・(〃▽〃)

ちょこっとでてる犬歯(八重歯?どっちでもいいw)がかわいいよぉぉ・っお#*\?*`~=!!


げほごほ・・むせた・・・・・





では、明日もよき1日でありますように!!(^▽^*)ノ



PS.
1ヶ月もブログ更新してなかったのに、訪問者が途絶えていないのにはビックリしました。
さすがに人数は減っているけど・・・本当にありがたいです(*´-`*)
ありがとうございます!

これからも宜しくお願いいたします!!


With the Love, With the Love, L.O.V.E 2birds
.22 2010 My life comment0 trackback0

筋トレ

ってご存知ですか???


有名??っていっても筋肉トレーニングのことではないですよ。
以前、うちの会社でひっそりと流行った占いサイトなんです。
占いというよりかは、エッセイみたいな、けど占いっぽい。ていう。
筋トレ(新しいウィンドウで筋トレへジャンプ)

私自身もそういうの半分信じるけど半分お遊び的な感覚なんで、興味のない方はスルーしてくださいね。


年の初めに、星の動きを元に、一年の過ごし方のヒントみたいなのを教えてくれるんですが、
占いというよりはブログっぽいw ありがちな仰々しさがなく作者の方の独り言・・みたいな。
たぶん普通の人なんだろうな、作者のひと。


わたし、しし座なんですが、何気なく今年の空模様を見てみたら、
いつものようにお遊びとしてスルーできなくて、どうしてもここに書きたくなってしまって。

文章筋トレからほんの少しお借りします↓ 


2010年の獅子座は、
「リアル」で本当に勝つために動きます。
何が足りないんだろう?
何が必要なんだろう?
という問いに、世界が全力で答えてくれるのです。
貴方が問えば問うほど、
全宇宙がそれに応答しようとしてくれます。
これは、アタマでする勉強ではなく
誰かが命がけで何かを与えてくれる、そんな「伝授」です。

何かを伝授してもらうには、
教えてもらう方も命がけで、必死にならなければなりません。
2010年のコミュニケーションには、
宇宙的な広さと、天国的な重みがあります。

たぶん、2010年に学んだり受け継いだりしたことを
言葉で説明することはできないだろうと思います。
それらは、秘法のような、魔法のような、
何か特別なルールでできていて
さらに、貴方の心身と結びついたところで
威力を発揮するようなものなのだろうと思うのです。



これは文章の冒頭の一部なんですが、この文章には続きがあって

貴方はそのプロセスの前半で、
「自分」を変えるだろうと思います。


・・とありました。


こんな風に抽象的に書かれているのがこの占いの特徴なので、受け取る人次第で
いろんな解釈ができるのですが


この文読んでわたし、マイケルしか思い浮かびませんでした。


去年秋、マイケルとマイケルの音楽に出会って、私のなかで何かが変わったことは確かであって。
これは本当に私しか分からないことだとは思うけど。

(こんなブログまではじめてしまったし)
(飽きっぽい私が毎日のように更新しているしw)


Make that change!
Keep the faith!
Make it right!
Smilenicochan


私も魂込めて、マイケルのメッセージを受け止めて行きたいです。
天国のマイケルにこの感謝の気持ちが届くように。




・・っと真面目にまとめたところで、記事のタイトルに一番ふさわしいもの・・って
写真探していたらこの写真しかないだろうと・・w 趣味炸裂ですいません(汗



まじ筋肉すげーー!!体脂肪ヒトケタだよね絶対・・そして動揺・・(〃▽〃)

23564.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます!
応援いただけるとうれしいです。下記バナークリックでランキング反映されます。
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


.10 2010 My life comment3 trackback0

忘れていたこと

先日upした「マイケルからのクリスマスメッセージ」おかげさまで沢山の方に転載いただけました。
わざわざコメントでご報告くださった皆さんも、そのままお持ち帰りいただいた方も、ありがとうございますm(_ _)m


って、私がお礼を言うのもなんだか変ですね。
そもそも、私自身がこのメッセージのおかげで気づかされたんです。


私にとっての大切な事、実はマイケルと同じで「世界中のこどもの未来」だったんです。


不覚にもこのメッセージを見るまでには忘れていた、
私のかつてしていたこと・・・



DSC00730_convert_20091220201227.jpg




大学時代、国際ボランティアを専攻していて、
タイやカンボジアの子供達の就学環境を守るための活動をしていた。


大学卒業後、企業に就職し日々の仕事に忙殺され、就職後にも続けていた
NGOでの活動も顔を出さなくなり、そのこと自体考える余裕がなくなっていた。

つい、こないだまでのことです。


DSC00662_convert_20091220202111.jpg




「私は一体なにを学んで、何をしてきていたんだろう、あんなに一生懸命にやっていたのに」


成績は悪かったけれどそれなりに一生懸命彼らのことを考えて、
ゼミの仲間と一緒にあれこれと走り回って、話し合って、成し遂げた。けれど、


一生懸命やったからといって、その気持ちを持ち続けなければ何の意味も持たないんですね。


また一つ、マイケルに教えてもらった。思い出させてくれた。



今は実際に現地に行って直接彼らを助ける事はできないけれど、わずかばかりのお金なら差し出せる。
彼らを死なせないためにお金で解決できる事があるのなら、それも愛だと思うから。



愛される事を知らずに死んでいくのはあまりに辛すぎる。
 彼らに原因はない。 これだけは真実。


DSC00797_convert_20091220204302.jpg

数年前に私がタイで出会った12歳の男の子が描いた絵です。
彼は「家族を養うために軍隊に入るのがぼくの夢」だと私に話してくれました。


私は今日からまた、鏡の中の彼女とともに変わっていこうと思う。
Don't waste your time..ってマイケルが言ってくれたように。




If you're interested even a little...
http://www.unicef.or.jp/
http://www.worldvision.jp/
http://www.savechildren.or.jp/


最後まで読んでいただきありがとうございます!
応援いただけるとうれしいです。下記バナークリックでランキング反映されます。
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
.20 2009 My life comment3 trackback0
 HOME 

Thanks for comin' !

xx Profile xx

2Birds

Author:2Birds
管理人はロンおじではありません

※当サイトはリンクフリーです

xxThanks 4 your support!xx

応援ありがとうございます。
更新の励みになってます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

xx Categories xx

xx MJ fans Must have! xx







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

xx For mobile xx

QRコード

xx Favorite blogs xx

Nowloading…相互リンク集
