fc2ブログ

マイケル・ジャクソン カラオケ各社、配信曲比較!

こんにちは!!
先日お友達とカラオケに行って(女二人)2時間全てマイケルを歌い通した2birdsですヽ(*・ω・*)ッ
うそです・・さすがに友達に悪いかなと思って2曲だけJ-POP歌いますた・・(2曲だけw)
ちなみにその友達が、そのことを彼に話したら「2Birdsちゃん、大丈夫?」って言ってたらしい・・

ぜんっぜん大丈夫ですけどね、何か問題でも????(pω・q)ヤルカ?
マイケルの歌ちゃんと聴いたことない人にそんなこと言われたくないよ・・!!

まじ傷つくからやめて・・。なんていう私もちょっと前までは何も知らなかったヤツなんだけど・・(泣)
以前からのファンの方の気持ちを知って、本当に反省してます・・。

でもカラオケ全曲マイケルでもいい・・ですよね??^^;ダメ?(←ちょっと気にしてる)
マイケルファンのお友達とカラオケ行ったら相当楽しいんだろうな・・、あ、でもマイクの奪い合いになりそう。。

さ。気を取り直して今日は・・カラオケでの教訓を活かして、
ごく一部の人にとっても役に立つ、(主要カラオケ3社)マイケル比較表!&勝手に評価!!
というのもこないだのカラオケ、マイケル全然入ってなくてすっごいテンション落ちたので。

とりあえず今回はマイケル・ジャクソンのソロのみということで。
J5、Jacskonsは未調査です。(↓アルバム別に調査、色がついてるのが配信曲)

UGA
UGA_convert_20100130010011.jpg

まずはUGAですね。最近はすっかりシェアを伸ばしましたが・・。
内容としては、まぁまぁですかね。割とバランスよく主要な曲を配信しているかなと。



次。


DAM

DAM_convert_20100130005653.jpg

一番多い53曲!!!けど、このバランス・・・・orz
Invincibleがぁぁ・・!「Thriller」「BAD」は完全網羅してるのに・・。今後に期待。


最後はこちら。


JOYSOUND
JOYSOUND_convert_20100130005938.jpg

↑やるきないでしょ。ねぇ、やるきないでしょ?!
最近は着うたとかに力をいれちゃって、カラオケがおざなりになってます。JOYSOUNDさん。
Off the wall が新譜ってどういうこと?


そう、こないだ2birdsは運悪くJOYSOUNDでした(;ω;)
3社とも入ってなかったKeep the faithとSmileをリクエストしたいです!!
こうして見てみると、Invincibleがどこも少ないですね。
売れた順になんだろうけど、Inviだって世界で何百万枚と売れてるんだから、その辺わかって欲しいわ。。
ちなみに上の表・・エクセルでポチポチやりました。(そんな時間かかってない)
大好きなことにはものすごい集中力を発揮する私・・仕事にも活かせればいいんですけどね(ボソッ)

カラオケにいくときはDAMかUGAですよ皆さん^^(回し者ではありません)



今日のシメは・・またまた小さいですがすごく好きなこちらの写真で♪おやすみなさい


22155_1110070691192_1809619674_246628_7891969_n.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます!
応援いただけるとうれしいです。下記バナークリックでランキング反映されます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


.30 2010 Others comment10 trackback0
 HOME 

Thanks for comin' !

xx Profile xx

2Birds

Author:2Birds
管理人はロンおじではありません

※当サイトはリンクフリーです

xxThanks 4 your support!xx

応援ありがとうございます。
更新の励みになってます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

xx Categories xx

xx MJ fans Must have! xx







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

xx For mobile xx

QRコード

xx Favorite blogs xx

Nowloading…相互リンク集