
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キャプテンE.O復活!!

こんにちは(^ー^*)ノ


今日は今日は今日は・・・!!

MJファンにとっては特別な日になりました!

東京ディズニーランドでの我らがマイケル・ジャクソン主演「キャプテンE.O」の復活が決定・・・!!



↓㈱オリエンタルランド プレスリリース


EOkokuchi.jpg 


eo.jpg 




ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーーーイ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


号泣、でした。(家帰った後)

みんなの声が届いた瞬間を目の前で目撃して、仕事中だったけど、
鳥肌がゾゾゾゾーっと。止まりませんでした。


以前日記でも紹介しましたが、Twitterのお友達KYOKONEさんが主催していたEO復活署名、
最終的に1239名分の署名が集まり、本日0:00に無事終了されました(*^-^*)

1000名になった時点で一度オリエンタルランドに送られていました。
これもきっと重要な役割を果たしたはず!!

KYOKONEさんお疲れさま!


そして、こちらのブログから署名してくださった方がいらしたら、本当にありがとう!
みんなの想いが届きました。


ホント、最近は心が沈むことも色々あったんだけれど、キャプテンの復活のニュースで、
いっきに復活しました!(単純・・)



もーいっぱい書きたいこと他にもあるんだけど、今日はもう遅いので寝ます!



おやすみなさい!(興奮して眠れないかも・・)


captain_eo.jpg

Captain_EO_1985_screen_5.jpg 





.27 2010 Others comment6 trackback0
 HOME 

Thanks for comin' !

xx Profile xx

2Birds

Author:2Birds
管理人はロンおじではありません

※当サイトはリンクフリーです

xxThanks 4 your support!xx

応援ありがとうございます。
更新の励みになってます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

xx Categories xx

xx MJ fans Must have! xx







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

xx For mobile xx

QRコード

xx Favorite blogs xx

Nowloading…相互リンク集
