
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひまわり

カンニチハ!!

引越ししてました!!(リアル引越しですw)

おかげで約1ヶ月近くネットのない生活を送っておりました(爆)

おまけに、新しい家が地デジしか受信できないマンションになってしまったため

新しいテレビが来るまで、テレビもない生活を送っておりました・・・。

ネット、テレビがない=動くマイケルが見れない=拷問ガシャ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン



つらかったよぉぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・



・・というわけで、昨日やっとネットが開通しまして、テレビもちょっと前に届き、

色のない生活から無事解放されたわけですが、予想通り引きこもりです(´∀`)しゃーわせ。


コメントくださった方返信できずごめんなさいでした・・(ToT)

仕事のほうも、相変わらず忙しいのは変わりないのですが、
またちょこちょこ更新していくので宜しくお願いします(^ω^)




ところで、勘のよい方ならお気づきになったでせうか・・・ブログのデザインを変えました。

というか大々的に大幅変更したので気づいてくらさいw

なぜこの向日葵のデザインにしたのかは説明不要だと思いますが・・。



もう10日も前にマイケルの前妻・リサが、

「マイケルのお墓が閑散としてるじゃないのっ!

 マイケルはファンからのお花や手紙、プレゼントをとても喜ぶ人だったわ!

 彼の好きだった向日葵の花を送るわよっヽ(`・ω・´)ノ ぷんすか!」
(注:脚色200%ですw)


という内容の記事をMY spaceに投稿したという報道がされたことから、マイケルが向日葵の花が

大好きだった、というコトがわかったのです。

リサの発言した内容に対しては、ファンの間では色々と賛否両論があったようですが、

実際に閑散としていたかどうかはわかりません。

それぞれの感じ方があると思うので、リサにとってはそうだったのでしょう。



ま、でも仮にそうだったとしても、どうなんだろう(・ω・`?)

彼のお墓に行きたくても行けない人が全世界に何百万人もいるだろうし、

まだまだ心の整理がついてない人もいるだろうし、もしくは別の方法で追悼をしている人もいるよね。


わたしはお参りにはいけないけど、もちろんマイケルのことは一日も忘れたことないし、
むしろ日に日に好きになりすぎて困る(主に財布がw)



って言う人が多いと思うんだけど??(^ω^)

よく言う、「その人を想うことが一番の追悼」、
というのはそこに行けない人の都合のいい解釈ではないですよ、決して。

本当にそうだと思うよ、おいらは。

てゆうかそれぞれのやり方でいいじゃまいか~~~(^ω^)

だれが正しいとかそういう次元の話ではないのだよ。



                



向日葵、実はわたしも大好きな花です。

夏生まれだからかな。(じつはマイケルの10日前生まれ^^)

今年は、向日葵の種を植えました。(夢だったベランダ菜園w)


マイケルに届くように、空高く元気に花を咲かせるように大事に育てたいと思います


My 向日葵 ↓↓

Michael+Jackson+Beautiful_20100216145029.jpg


向日葵マイケル w(スルー推奨)

img_756937_10486609_0.jpg
.24 2010 Others comment6 trackback0
 HOME 

Thanks for comin' !

xx Profile xx

2Birds

Author:2Birds
管理人はロンおじではありません

※当サイトはリンクフリーです

xxThanks 4 your support!xx

応援ありがとうございます。
更新の励みになってます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

xx Categories xx

xx MJ fans Must have! xx







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

xx For mobile xx

QRコード

xx Favorite blogs xx

Nowloading…相互リンク集
