
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

AI x Judith 「For my sister」

M-ON TV で4月から放送されていた" AI miss MICHAEL JACKSON "

AIがマイケルとゆかりのある地を訪れ、マイケルに関わった人たちに会いに行く番組・・
この企画から生まれた曲が、THIS IS IT バックコーラスJudith Hill との「For my sister」

AIがJudith にインタビューした際に、お互いに同じ歌い手として意気投合した二人が
マイケルの「Human nature」をセッションしたのがきっかけでした。




↑これ画質が悪いよね・・^^;画質がいいのはコチラ↓から・・
http://www.youtube.com/watch?v=a3uj9UwLE-g


作詞はジュディスとAIの共作。
女性を励ますような曲を作りたいと思って作ったそうです。
その背景にはもっと大きなテーマ、「Love each other」



ところでAIちゃん、インタビューでベリーGJな質問をしてくれてました。笑
(THIS IS ITのI just can't stop~でマイケルとジュディスが大接近したシーンを指して)

「変な質問だけどマイケルってどんな匂いがするの?」

ア・イ・ちゃ・ん!!GJ!よくぞ聞いてくださったって感じじゃないですか?
なんか、普通に私達ガールと同じ目線なんだよね・・
話を聞いてAIちゃんまでキャーって赤面しちゃってるの(/▽\*)
きっとAIちゃんの脳内では様々な妄想が繰り広げられたに違いない(笑)

ジュディス、
「彼はとても強い香りがしたわ・・すごく甘い香りがした。
 言葉では表せないわ・・とにかく甘い香りがしてたわ・・」だって!!


(´▽`*)ブラックオーキッドかな・・・先生、おいらも嗅ぎたいれす・・
マイケルって汗くっさーとかそういうのとは無関係・・って感じ・・。
ライブの時なんてあんなに汗だくで踊ってるのに、
いい香りが(脳内に)漂ってくるのはWhy?(*´`*)
↓絶対グッドスメルですよね・・・これだけでご飯3杯は・・以下略。

TIIIJUST-ff8a6.jpg



AIちゃん、本当に素晴らしい経験だったと思います。
番組最後のAIちゃんのコメントがとても泣けました。そしてAIちゃんの涙・・。


マイケルは誰よりも先を行っていたと思いますね。
エコとかさ、チャリティとかさ、昔からあったけどさ、マイケルほどじゃないというか、うん、
マイケルは歌詞のなかにも取り込んでいたし、歌詞だけじゃなくて、実際に行動していたし。
なんか、マイケルはわかっていたのかな?って。

私がマイケルが好きなのは・・私すごく、ああいう風になりたい。。
人に良い影響を与える人っていうか・・・自分もなんていうか、マイケルに救われたというか、、
難しいね・・難しくない、わかってるんだけど・・・やばい・・(泣)

自分もいつかそういう人になりたいと思いますね・・
  by AI



aimiss2.jpg


.26 2010 Others comment4 trackback0
 HOME 

Thanks for comin' !

xx Profile xx

2Birds

Author:2Birds
管理人はロンおじではありません

※当サイトはリンクフリーです

xxThanks 4 your support!xx

応援ありがとうございます。
更新の励みになってます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

xx Categories xx

xx MJ fans Must have! xx







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

xx For mobile xx

QRコード

xx Favorite blogs xx

Nowloading…相互リンク集
