
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MJ月間さかのぼり日記 7月7日 キャプテンEO!

またまた手帳を引っ張り出してきましたよっと!!


7月1日の復活から遅れること1週間、7月7日にキャプテンに会ってきました(≧ω≦)/


入り口にはイケメンキャプテン!!

100708_201111.jpg


3Dメガネを受け取り中に入ると、
「Another part of me」と「We are here to change the world」の日本語歌詞が。
下の写真は入り口から入って劇場に入るまでに待つ場所。
写真にも写っているモニターで、当時のメイキングを見ながら入場を待ちます。


100708_210252.jpg


この時点でテンションは沸騰直前!(*´▽`*)
メイキングを見ると、いかに当時このアトラクションが最先端の技術と、監督・スタッフを
含めその道のプロの技術を集結して作られたかがわかります。

今でこそ3DとかCGとかって当たり前だけど、
これが20年以上前の作品だなんてやっぱり信じられません・・
時間がワープしたんじゃないかって思っちゃいます。


100708_200955.jpg


そして、このメッセージ!!!

Together, we can change the world !!!

どこにあるかは秘密(^m^*)探してみてね。


captain_eo.jpg




混雑状況ですが、夏休み中は昼間だと結構待っちゃうみたいですね。
私は2回行ったうち両方とも夜だったので、40~60分くらいで見れました。
一気に200人くらいドバーっと入れれる劇場タイプなので、割と早く感じる。
あと、ファストパス発行アトラクションだから、こちらも活用したほうがいいですねん☆


ちなみに、今日までで計3回見たんですが、毎回、どこからともなく拍手が起こるんですよぉぉ!!
これはTHIS IS IT と同じ現象じゃないですか?!(≧▽≦)

映画館ならまだしも、ディズニーランドというマイケルを知らない人もたくさん来る
場所で、マイケルへのloveと敬意を感じられて、とってもうれしかったです!




はぁ・・それにしてもなんてかっこいいの・・・・(ボソッ
.20 2010 My life comment0 trackback0
 HOME 

Thanks for comin' !

xx Profile xx

2Birds

Author:2Birds
管理人はロンおじではありません

※当サイトはリンクフリーです

xxThanks 4 your support!xx

応援ありがとうございます。
更新の励みになってます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

xx Categories xx

xx MJ fans Must have! xx







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

xx For mobile xx

QRコード

xx Favorite blogs xx

Nowloading…相互リンク集
