スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

This is it 公開から1年・・マイケル動画つくってみました

This is it 公開からもうすぐ1年。

This is itはマイケルの作品とは認めないという人もいるけど、
私にとっては特別なものであるのは間違いない。

きっと、これから先も毎年この時期に近づくと、マイケルに出会わせてくれた
神様のように大きな不思議な力に思いを巡らせずにはいられなくなるんだと思う。

あの時の行動力。

普段はめったに見せない行動力。


なんだったんだろう。
「知識欲」みたいな人間の本能だったのかな。
マイケルは亡くなった後の報道でなんとなく知っているけど、ちゃんと知らない人。だったから。
今考えると、当時はなんとなくもなにも、私はマイケルの素顔の100万分の1も知らなかったんだけど。

あの日、確か公開翌日だったんだけど、映画館はガラガラで、多分15人くらいだった。
にもかかわらず指定席だったから、隣におじさんが座って、「ウェー(´д`lll)」ってなったんだ(笑)

そして、どこのシーンだったかな。マイケルのお茶目なシーンだったと思うんだけど、
おじさんが映画を見てクスって笑っていたことまでなぜか覚えてる。
私は笑う余裕も泣く暇もなくて、とにかく、見終わった後ものすごい目が乾いていた(笑)

という、本当の意味で初めてマイケルに出会った日の思い出。



それから1年、、私の生活にはマイケルが欠かせないものになって、感謝の気持ちとLOVEをこめて
何か形に残るものを作りたいなって思い、動画を作成しました





この動画で皆さんの心に、ほっこり、暖かいものが生まれてくれたら嬉しいです



                                   LOVE you all....2birds.
スポンサーサイト
.23 2010 Sweet Songs comment3 trackback0

comment

私の好きな写真や動画ばっかりだよぅ(/_<。)
ブルネイの「Human Nature」大好き。
笑うところあるよね。ほんとに好き。

昨日は、スカイビルの展示が突然終わっちゃって淋しい気持ちで
一杯だったけど、近くに来てくれて、見に行くことも出来て、
幸せだったことに気づいたよ。
遠方やその他の理由で、行くことが出来なかった人のことを
思うと感謝しなくちゃだよね。

2birdsさんの温かい気持ち、いっぱい届いたよ。
ありがとう♥♥


2010.09.27 11:48 | URL | smile #- [edit]
コメントありがとうございますe-259e-330e-330
ホントにスカイビルのネバランコレクションは突然すぎて信じられなかったね・・(>_<)
私も回る金フンとリメンバさんが見たかった・・心残りだよ・・(つд`。)
smileさんはたくさん行けたのかな?^^
でも本当近くにあるってだけで嬉しかったね・・!感謝、感謝!

動画見てくれて、こちらもありがとうっ・・!
作った甲斐がありました;;全部素敵でね~、捨てる場面がないの、マイコー^^;
だから結構大変だったけどニヤニヤしながら作るの楽しかったからまた時間ができたら
つくろうかな・・^^

またできたら見てくださいね♪
ホントにコメありがとう~~>< またあちらでもヨロシクです~!(笑)

2010.09.28 03:52 | URL | 2Birds #- [edit]
私の好きな写真や画像が一杯で嬉しくなりました。
Jakson5の3つの時代が並んでいる所や
いろんな ホヮーイ が並んでる所が好きです。

笑顔が一杯で、マイケルの優しいところや可愛いところや
幸せな瞬間が並んでいて 嬉しいです。

マイケルのこと知らない人にも見てもらいたいです (*^_^*)
2010.10.25 12:45 | URL | かりんと #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://twobirds829.blog119.fc2.com/tb.php/108-0aa22ade

Thanks for comin' !

xx Profile xx

2Birds

Author:2Birds
管理人はロンおじではありません

※当サイトはリンクフリーです

xxThanks 4 your support!xx

応援ありがとうございます。
更新の励みになってます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

xx Categories xx

xx MJ fans Must have! xx







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

xx For mobile xx

QRコード

xx Favorite blogs xx

Nowloading…相互リンク集
