
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりすぎてもう・・・w

ずっと更新していない間にコメントを頂いたりしていたのに、
承認もせずずっと放置してしまったり・・本当に申し訳ありませんでした

TwitterとBlogの使い分けがうまくできてなかったと、かなり、反省・・
Twitterだと、手軽に書ける半面、すぐに流れていってしまうから、
ちゃんと残したいことを書くにはBlogだな、と最近になってやっと結論に達しました(遅
日常のことばっかりになってしまうし・・(本当に私のつぶやきWorthless・・w


とは言え、ここ最近の世に出ているマイケルの話題は何となく書く気になれず・・
お察しのとおり、New album 「MICHAEL」についての賛否の話題とか。
いろんな情報が行きかいすぎて、私自身の考えがうまく纏まっていないというのは正直あって。
右から「マイケルだ」左から「いやマイケルじゃない」・・・・・混乱状態w 


でもこんな時は自分の耳を信じようと思う・・。
もちろん、周りの意見にも耳を傾けつつ、結果たとえ自分の思ったのとは違ったとしても、
頑なにならず、意地を張らず、事実をそのまま受け入れよう。




と思います





そして、早いもので気がつけばXmasの季節・・早ッ!!
去年の今頃にも貼ったこの動画を今年も貼りますよ~

私これ見るたびマイケルのまっすぐな目と訴える言葉に涙が出てしまうんだ・・。
そしてこの動画見て驚くのが、子供達へのメッセージと
大人に向けたメッセージを話す口調とかトーンをちゃんを使い分けていること。

訴えたいという強い思いが表れている。
これを見るたび、マイケルやはりすごくシビアな人だなと思うと同時に
頭がよく、物事をよくわかっている人だ。って思うのです。


久々に見る方もそうでない方も、もう一度この動画見て、ここ最近のごちゃごちゃしたもの、
脳内洗浄しましょ。(自分にも言い聞かせてw

そしてクリスマスの季節も厳しい状況下にいる子供達にできることをまた考えてみます。



下の広告を消してご覧下さい。字幕があります。「Ad」のxをクリック。
コメントを消すと字幕が消えてしまうのでコメあり推奨




そして昨年この動画を紹介した時の記事は→こちら
(マイケルのメッセージの訳あります)


こちらも貼っておきます 7000人まであと2483人(クリックでサイトにとびます)
→ワールドビジョン「クリスマスまでに7000人の子供を救いたい」
(この動画がきっかけで私も始めたチャイルドスポンサーの案内です)


michael-jackson-okmg.jpg



それでは、おやすみなさい・・

.08 2010 His words comment2 trackback0

comment

Re:
2birdsさま、お久しぶりです。
アタシも「ハンドルネーム有りすぎて何を使っていたのやら・・」忘れてしまいました。
とうとうプロ野球シーズン到来!
MJ仲間で野球のお話が出来るのは「限られたおかた」だけなんですもの。
いいなぁ、ハンカチ王子!
でも、ウチには「闘将。。」いるもんねー!

2011.02.15 22:15 | URL | 冬林檎 #g8iTWL3g [edit]
冬林檎さん、お元気ですか??
更新滞ってしまってすみません><
これ読んでたらもしよかったらコメント残して行ってくださいね!

野球も無事開幕し、、私はなぜか6月に巨人VSロッテの交流戦を見に行きます(笑)
本当は日ハム応援したいんですけど~上司めっ(上司の付き合いで行くんですよね^^;)

2011.05.17 01:55 | URL | 2Birds #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://twobirds829.blog119.fc2.com/tb.php/109-c4df9352

Thanks for comin' !

xx Profile xx

2Birds

Author:2Birds
管理人はロンおじではありません

※当サイトはリンクフリーです

xxThanks 4 your support!xx

応援ありがとうございます。
更新の励みになってます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

xx Categories xx

xx MJ fans Must have! xx







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

xx For mobile xx

QRコード

xx Favorite blogs xx

Nowloading…相互リンク集
